Flemem Ranch

愛馬、ミスズとユキがのんびり過ごして
いる場所です。
フレメムの語源となった赤い泉に流れ
込んでいた湧水が愛馬たちの飲み水
です。湧き出している水はとてもきれい
な水です。多分、鉄分が多く含まれてい
て、時間が発つと赤さび色に変色する
のでしょう。

ホームへ
 フレメム小舎へ

ミスズで〜す
1993年生まれ
毛色は河原毛
一児の母
特技はダッシュ
私が思いっきり
ダッシュした時に
乗ってられるかなぁ

でも普段は温和しいんだよ 遊びに来てね

ユキで〜す
私のお母さんはミスズ
雪のように白くなるはず
と「ユキ」という名を貰っ
たのに未だに黒っぽい
特技はのんびり屋
歩くのが遅いと叱られ
てばっかり

その代わり誰が乗っても平気だよ

初夏のランチ風景、タイムが花盛り

石切川上流 紅葉の中をトレッキング

茉奈はね 乗馬がだ〜い好き

隆太 ミスズでダッシュ

お馬の親子 私お母さんより
             大きくなったよ

馬も親子
乗り手も親子
初冬の山野をライディング

茉奈はもうすぐ8歳
一人で馬に乗れるようになったよ
でも乗っている私を無視して
時々 雪を食べたり木をかじったりするんだ
私が怒っても知らん顔している

茉奈のお母さんも一人で乗ったよ
春になって雪が融けたら
ジジと一緒に
山を走りたいんだって

ページのトップへ戻る

快晴無風。気温は氷点下。真っ白の雪原ライディング。